いらっしゃ~い⊂(・∀・)⊃

プロフィール 

salamomo

Author:salamomo
パチンコ、スロット大好き♪
浪花のぎゃんぶら~主婦♪



Blog開設2006年3月21日

ぷかぷかレイちゃん戦闘中 

マウスをのせるとセリフが出ます♪

最新の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

メール 

当ブログに関するお問い合わせ、相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ダンナが仕事休みだったので、朝から並んで昨日入ったばかりの新台甘デジ新海アグネスラム(1ぱち)を打ちました。

今日は「7のつく日」だから、○ハンでヴァンヘルシングかX JAPAN、もしくはゴリ神さまを打とうと思ってたのに

計画丸つぶれwww

1ぱちの甘デジに6000円も使っちったょ

当たっても単発ばっかで全然面白くないしw

2ぱちへ移動。

Ninja外伝(?)とやらを打ったら、すぐに当たって単発終了。
約1000個の玉ものまれ、甘デジのジョーへ移動。

3000円で5R単発w

出玉を使い切り、サムライチャンプルへ。

1000円打って、くそ回らんからやめようと思ってたら2Rランプ点灯
この台は2R通常がないので、点灯=内部確変です

やっぱりくそ回らず、2000円追加してやっと当たったw

確変5連し、しばらく打って6000個持って甘デジマキバオーへ移動。

1000個ほど打って当たりを引き、いい感じで連チャンし持ち玉が12300個でヤメ。

結果7500円勝ち


でもやっぱり○ハンへ行きたかった


あ、今日の言い出しっぺのダンナは8000円負けてたわ(ぷ
2011/02/18 01:05|パチンコTB:0CM:0

 

「下皿が満タンだ~。玉を抜いてくれよおぃ」

とTOSHIに言われ、

「ぁぃ、ご主人さまっ

と返事する変態のsalamomoでし。



大好きな「X JAPAN」で今日、とうとうカウントダウン予告を見ることができましたぁ

はい拍手~

確変ワンセットで終わろーがそんなことはいいのいいの~

カウントダウン予告がきた、ってことが大事なのよ

嬉しすぎて泣きそーだったわ。


やっぱり家からパチ屋まで、爆音でXのCD聴いてたのが良かったのかぁ





ちなみにあたしの元カレは昔、HEATHとバイト先で一緒だったぉ
2011/02/17 01:59|パチンコTB:1CM:0

 

最近、昼夜逆転で日の出と共に寝るsalamomoでし。


今日は夜から打ちに行ってきました~。

まずは黄門様。
6k打ってヤメ。

ぱち戦国無双。
2.5kで安土城モード。
ボタン押したらエクストラ(・∀・)
そして…

単発終了www

のまれた上に追い金4.5k。
当たらずヤメ。

次、慶次。
1kで壱の門。
松風。
まさかの城門突破(≧∀≦)v

12連目で閉店。

確変持ち越しができる店でよかった(*^.^*)

明日は朝から慶次と戯れちゃうぞぉ


てか朝無事に起きられるのか!?(爆
2011/02/05 02:59|パチンコTB:0CM:0

 

かなり放置してましたが…

まだこのブログ生きてたのねん

気が向いたときに更新します
2011/02/04 02:34|ひとりごとTB:0CM:0

 

salamomoは生きておりますよ~っ

ぱちんこキン肉マンでは、未だ単発しか引けておりませんが

また更新しま~す








スロットサイト探すなら・・・v(≧∇≦)v
人気blogランキング

パチ・スログッズ探すなら・・・v(≧∇≦)v
ぱちんこ・すろっとグッズ
2009/02/26 18:27|ひとりごとTB:0CM:0

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 momo's Room All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
