FC2ブログ

いらっしゃ~い⊂(・∀・)⊃

プロフィール 

salamomo

Author:salamomo
パチンコ、スロット大好き♪
浪花のぎゃんぶら~主婦♪



Blog開設2006年3月21日

ぷかぷかレイちゃん戦闘中 

マウスをのせるとセリフが出ます♪

最新の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

メール 

当ブログに関するお問い合わせ、相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

先日和歌山に用事があり、久しぶりに電車に揺られて行ってきました。

和歌山に到着するまでに、途中、salamomoが結婚する前(ダンナと同棲中でした)に住んでいた付近を電車が通るんだけど、ふと、その頃を思い出しました。

当時バイトしていた小さな喫茶店。お客さんは常連さんばかり。
その喫茶店の近くに、今にも潰れそうなパチ屋があり、そこの主任をはじめ従業員も、毎日コーヒーを飲みに来ていました。

その当時、パチ屋店員といえば、「流れ者」って感じでしたが、そのパチ屋の方々もいろんな人がいました。
でも、みなさんとっても明るくておもしろくて楽しかった(^。^)
バイト帰りによく遊びに行きました。

お客はほとんど顔見知り。それもそのはず・・・喫茶店の常連さんばっかり(⌒~⌒ι)
常連さんが「○○店友の会」みたいなのを作って忘年会したり(笑

その常連客の中に、アノ人もいたんです。みなさんもご存知の・・・。

「ベンツ小林さん」!!!

ビックリした???(爆

小林くんは、salamomoのバイト先の喫茶店の近くでケーキ屋さんをやっていました(ぷ
雑誌やテレビで活躍する、ずーっと前のことです。

潰れそうなパチ屋で、一発台「オービット」を打ち、必ず勝ってたので、他の常連さんも一目を置く存在でした。

その後、salamomoは喫茶店をやめ結婚し、数年後、パチ屋で働いていた時に、小林くんが打ちに来たことがあります。

そのときにはもう、雑誌やテレビで活躍していたのですが、「ミサイル」を打ってやっぱり儲けてました^^

帰り際、「やらせやとかオレ言われてるけど、ホンマに勝ってるやんなぁ~」って言ってた(^。^)

あの頃、もっとパチに興味があったら弟子入りしてたのになぁ^^;


喫茶店でバイトしていたのは約20年前・・・。
その喫茶店は今でもあります。
パチ屋は、salamomoが喫茶店をやめたあと、しばらくして閉店しました。

若かりし頃の楽しかった思い出のひとつでした。


さぁ~今日もポチっとクリックいってみよ~♪





スポンサーサイト



2006/11/17 14:49|ひとりごとTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salamomo.blog50.fc2.com/tb.php/77-9331e2d8

FC2カウンター 

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 momo's Room All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.